
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

PRAY FOR NEPAL ☆エベレストキッチン@福岡

►2015/05/16 04:01 


FBではお知らせしていたのですが
明日行われるチャリティイベントに
参加させていただく事になりましたヾ(@°▽°@)ノ

詳細はこちら!
https://www.facebook.com/events/1564242493826472/

以下引用

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

赤坂サニーの地下にある老舗ネパール料理店Everest Kitchenのオーナー、
カトマンズにご家族がいらっしゃる友人ラマさんと、
ネパールへの想いを共有できる音楽が大好きな仲間達で
ネパール応援イベントを開催することになりました。

5月15.16.17日、3日間通しです。
いずれも18時から22時まで。

ラマさんはカレーで
私達はクリスタルボウルやマントラ、
シタールや太鼓…音楽で祈りを捧げます。

震災で甚大な被害に遭っているネパールに、
何かをしたいけれど何処に何をしたら良いやら分からないと思っている方…
音楽やクリスタルボウル、カレーが大好きな方…どんな方でも大歓迎です。
カレーは材料費のみワンコイン(500円)で食べ放題。
ソフトドリンクも飲み放題で無料です。
(全てラマさんのご好意です。18:00〜無くなり次第終了します。)
LIVEももちろん無料です。
お店には募金箱を設置していますので、
そこへネパールへのお心を届けて頂けたら責任を持ってお預かりします。
義援金は15年前からネパール支援活動の為、福岡にNPO法人を立ち上げ、
現地へ何度も足を運んでいらっしゃる、
とても信頼できる方や故郷がネパールの山村である留学生の方に
被災地へ直接届けて頂けることになりました。
お金の行き先は今後、エベレストキッチン店内に貼り出したり、
Facebookにて報告したりして行きます。

よかったら、何日でも何時でも、
ふらりと数分でも3日間全部ずーっと滞在でも(笑)結構ですので
ネパール応援の想いを届けに来てくださいm(_ _)m

PRAY FOR NEPAL…

みんなの祈りの波動が遠くネパールまで届きます様に…

ロカハ サマスタハ スキノ バヴァントゥ




スケジュール***

◎5月15日(金)
18:00開場
19:00〜
クリスタルボウル&マントラ
(野口ジュン×山本香苗)

20:00〜
citta LIVE(野口ジュン×Masaya)

◎5月16日(土)
18:00開場
19:00〜
クリスタルボウル&パン楽器
(ちか×三浦パン)

20:00〜
ふじけん。LIVE

21:00〜
内田よしのり、田村友樹 LIVE


◎5月17日(日)
18:00開場
19:00〜
黒木そうすけ

ラッシーズLIVE(奥田達郎×丸山太朗)

20:00〜
シタール&クリスタルボウル&マントラ&ジェンベなど…
キルタンで祈りをみんなみんなで歌いましょう!
(奥田達郎×中村剛×丸山太朗×岩中美奈子×山本香苗)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日からスタートしましたが大盛況だったようです☆

reBIRTHではクリスタルボウルの演奏と歌
そしてヒマラヤ岩塩の売り上げを全額チャリティにあてたいと思います
岩塩商品は2種類Σ(|||▽||| )

1、100円均一☆がんえーん!!!(結構大きいよ!)
2、3種類の岩塩が入った欲張りセット(¥300)

どっちもかなーりお得ですヾ(@°▽°@)ノ
どうぞよろしくお願いしま〜す

S__16277528.jpg
S__16277527.jpg
S__16277529.jpg


未分類Trackback(0) | Top ▲

2015 水晶祭り【開催中】

►2015/01/02 10:38 



10897827_760132950733690_936434945568468877_n.jpg


水晶は光の屈折や反射により
色が違って写る場合もありますが
基本的に(現物)は無色透明です。

画像ごとに質問受け付けます☆
すべて1点のみですので
先に「買います!」宣言された方から
ご注文確定となります!!
(FBのみ売約済みコメントが入ります)

FBコメント、DM、ライン、メール、HP
どのツールからも受付けています☆
ぼちぼちUPしていきます〜(*^◯^*)

ブレスはサイズに関係なく2000円均一です☆
ペンダントトップは2500or2800円
ルーンは5セット限りです(2800円)
購入制限はありませんヾ(@°▽°@)ノ

プレゼントに
重ね付けに
お護りに
ボリュームを出す為に
今年最初のお買い物に
願掛けに
自己実現に
人間力upに
浄化に    etc.....

2、ブラジル産水晶 カット ¥2800
うっすらシトリンかスモーキーのような黄色っぽい色が入っています☆
10881552_759025094177809_4056737893991421518_n.jpg


5、ブラジル産水晶 カット ¥2800 
天然のクラックがグラデーションのようになっているタイプです☆
10891678_759025110844474_208825774715142614_n.jpg


7、マダガスカル産ローズクォーツ カット ¥2500 
シマがうっすら見える可愛らしいローズです☆
1379451_759025267511125_2141947926556701398_n.jpg


9、水晶原石ロック ¥2800 
スクエアカットのラフロックです。大きめのものを持ちたい方にお勧め!
10805593_759025207511131_4146859904941027956_n.jpg


11、水晶ブレス ¥2000 
【最大サイズ】スクエアカット12mm
10888842_759136370833348_3619550356291629177_n.jpg


14、水晶ブレス ¥2000 
【最大サイズ】コインカット12mm
10846004_759136340833351_532977472717786608_n-1.jpg



16、水晶ブレス ¥2000 
【最大サイズ】ドロップ10mm
10898289_759173534162965_6058275998729483936_n.jpg


17、水晶ブレス ¥2000 
【最大サイズ】ハートカット12mm
10881921_759173594162959_4380888785303737692_n.jpg


20、水晶ブレス ¥2000 
【最大サイズ】コインカット12mm
10888484_759173507496301_4034090299626082600_n.jpg


21、水晶ブレス ¥2000 
【最大サイズ】スクエアカット12mm
10421171_759173727496279_1299268458098500640_n-1.jpg


22、水晶ブレス ¥2000 
【最大サイズ】円錐カット12mm
10888655_759173697496282_1303001513722074156_n.jpg


23、水晶ブレス ¥2000 
【最大サイズ】円錐カット12mm
10896888_759173657496286_6812378555045275484_n.jpg


24、水晶ブレス ¥2000 
【最大サイズ】円錐カット12mm
10898194_759173640829621_8142009809400219952_n.jpg


26、水晶ブレス ¥2000 
【最大サイズ】タンブル14mm
10897818_759205307493121_381000792042934454_n.jpg


28、水晶ブレス ¥2000 
【最大サイズ】ボタン厚み 2mm
10419043_759205374159781_4576389680598718793_n.jpg


32、水晶ブレス ¥2000 
【最大サイズ】水晶ボタン厚み6mm
10421362_759486034131715_2283223381867292088_n.jpg


33、水晶ブレス ¥2000 
【最大サイズ】水晶ボタン6mm
10888645_759486050798380_6977619393859452782_n.jpg


3 4、水晶ブレス ¥2000 
【最大サイズ】水晶ナゲット7mm
1601336_759486070798378_3079539648531454526_n.jpg


35、水晶ブレス ¥2000 
【最大サイズ】ひねり水晶10mm
10888778_759486100798375_5848423106137688450_n.jpg


36、水晶ブレス ¥2000 
【最大サイズ】128面カット水晶6mm
10885062_759486087465043_5255956573448935616_n.jpg


37、水晶ブレス ¥2000 
【最大サイズ】りんご水晶9mm
10898295_759500714130247_7020992625193056029_n.jpg


38、水晶ブレス ¥2000 
【最大サイズ】ナゲットタンブル水晶10mm
10421173_759500790796906_4871412417824867543_n.jpg


39、水晶ブレス ¥2000 
【最大サイズ】丸玉水晶10mm
10402504_759500774130241_2183614804921353797_n.jpg


40、水晶ブレス ¥2000 
【最大サイズ】ひねり水晶10mm
10801969_759500747463577_5766251613158874579_n.jpg


41、水晶ブレス ¥2000 
【最大サイズ】128面カット水晶6mm
10906061_759500734130245_7559017689005006539_n.jpg


42、水晶ブレス ¥2000 
【最大サイズ】丸玉水晶8mm
10891858_759878047425847_2215878636206876516_n.jpg


43、水晶ブレス ¥2000 
【最大サイズ】ハーフカット水晶5mm
1513770_759878180759167_433070692638453664_n.jpg


44、水晶ブレス ¥2000 
【最大サイズ】ナゲット水晶5mm
10881718_759878127425839_4649854372670177515_n.jpg


45、水晶ブレス ¥2000 
【最大サイズ】タンブル水晶15mm
10882309_759878080759177_452528962268988488_n.jpg


46、水晶ブレス ¥2000 
【最大サイズ】ひねりコイン水晶15mm
10015171_759878154092503_5829106639764355879_n.jpg



つづく。。。。ヾ(@°▽°@)ノ

未分類Trackback(0) | Top ▲

あけましておめでとうございますヾ(@°▽°@)ノ

►2015/01/01 03:35 


あけましておめでとうございます!
今年もよろしくおねがいします☆

2015年になっちゃいましたね〜ヾ(@°▽°@)ノ
今年はどんな年になるのでしょうか??
どなたにも幸多いよい年になりますように☆


さてさて
「水晶祭り」開催中です
この企画、初めての試みで

ペンダントトップが¥2500 or ¥2800
ブレスはすべてサイズに関係なく¥2000
水晶ルーンが¥2800(25ヶ入 5セット限り)

ブレスは50本ほど掲載してみようかと思っています
完売した場合には追加があるかもしれません
数量限定なしです☆

天然石にはいろんな色形やカットのものがありますが
水晶は格別な存在です
ここ数年、水晶が必要な方が多くなっており
今回どうせならお正月だしお買い得に
手にしてもらえたら。。。という気持ちで
「祭り」を開催しておりますヾ(@°▽°@)ノ

ご購入にあたって、数量の限定はございませんが
ボリュームやサイズがかなりバラバラです
ご自分のブレスと比較しながら(最大サイズを記載しています)
ぜひ好きな感じのものがあれば
1つでも多くオーダー頂けたらと思います

ご購入希望のお客様は
HPのお問い合わせからでも良いですし
メール、FB、ラインなどの
あらゆるツールから可能ですヾ(@°▽°@)ノ
お問い合わせも大歓迎!

すべて1点ものですので
SOLDしたら終了です
申し訳ございません



水晶祭りに行くには
ここをクリック


ごゆっくりどうぞぉ〜<(_ _*)>

未分類Trackback(0) | Top ▲

今年もありがとうございました☆そして水晶祭りのご案内です

►2014/12/31 12:13 

10689576_758890410857944_3607290817475671744_n.jpg
10888895_758890467524605_4644705362231739054_n.jpg
10438512_758890510857934_8378084206550373869_n.jpg


さてさて、大晦日がやって参りました。
今年も1年ありがとうございました。

石でつながり
石に助けられ
石に支えられた人も
多かったと思われます。

来年もどうぞ
よろしくお願いします。


年が明けたら
「水晶祭り」を開催します☆
ブレスはサイズに関係なく
1本2000均一!!
かなりお買い得です(^-^)/

さらなる1年のお守りに
ボリュームアップの買い足しに
プレゼントに、、などなど
ご利用くださいませ☆

尚、この企画はFB、HP、LINEと同時進行致します。
ナンバリングしていきますのでご予約はお早めにどうぞ!
「1番買います」とコメントか連絡を頂いた順に販売していきます。

さあて、誰のとこに行くかなあ〜(*^◯^*)

未分類Trackback(0) | Top ▲

今年最後のプチショップです☆

►2014/12/05 14:15 


明日から武雄市のリコシェにて
今年最後のプチショップ2daysを開催します☆
来年の運勢鑑定付きブレスも引き続き
受付中です!お問い合わせもお気軽にどうぞ

年末年始に向けて来年用の邪よけ魔除けブレスなどを(笑)
作られる方が増えてきました(* ̄∇ ̄*)

身を清め2014年をリセットし来年を迎えましょう☆
さらに今年イマイチだった部分を振り返り
良かった部分を延ばすべく石を選んで参ります


もっとこうなりたい!
こういう風にできたらいいなぁ
今、気になることがこれとこれで。。。
来年はこうしたい!
体の調子が悪いのでお守りを。。。   などなど


天然石の持つあらゆる要素とご自身の波調を見つつ
楽しくお話している間に作成します(笑)


さてさて
だいぶ寒くなり師走ムードもりあがってきました
街中はクリスマス満載!!

天然石を誰かへのプレゼントやご自分へのご褒美に
ぜひご利用くださいませ<(_ _*)>



securedownload-15.jpeg
数日前に持ち込みのネックレスをバラして
石を追加したりしながら好きな感じに作成しましたヾ(@°▽°@)ノ


信じる信じないは別として
お話しだけしてみます


私たちヒーラーは
石は生き物として扱います
人と人に相性や好みがあるように
石と人にもそれがあります
色だったり形だったり様々です

中でも一番惹かれる石が
今の自分の心を写し出してくれます
もちろん今必要な石を手に取るようになっています

だから
なーんとなくでいいのです
なーんとなく(笑)

何気に手にしている石は必要な石だったりします
もちろんご自分だけではこの作業は難しいので
一緒にその「石探し」のお手伝いをするのが
私の主な役目ですヾ(@°▽°@)ノ

誰しもがずーっと先を計画的に過ごしているようでも
なかなか思ったようには行かないことが多いと思います
大人になると仕事や人とのいろいろ、親戚、親、兄弟
さまざまな出来事が起こります
子供の頃は自分の世界だけにいたかもしれません
結婚していない方はまだ自分の世界のまんまかもしれません
それでもその中でいろんな出来事があります

それをどうにかうまく乗り越えて
頑張ろうという気にさせてくれるツールの一つが石なのです
「この石があれば幸せになれる!」というものではありません
よく昔雑誌の裏側あたりにこういうコピーと一緒に
ラピスが載っていたのを思い出しますが(笑)

誰しも先のことではなく今が一番大事で
日々の歩みをちょっとずつ進めていくと
365日あればその数だけ歩けていて
すべての日に進めなかったとしても
振り返れば先には進めていると思います
人生はその繰り返しなのです


どうしたらもっと強くなれるのか
どうやったら誰かを守れるのか
どうやったら自分のやりたいことができるのか
どうやったら人とうまくやれるのか

いろんなことを考えます
いろんなことを悩みます


そんな時、石が好きな人たちは
自分だけの天然石を持って
また新たに前を向こうと決意される方が多いです
タイミングは人それぞれです
石に興味が沸いてきた人達への何かしらの手助けは
私の場合どんな形かでできると思いますヾ(@°▽°@)ノ



さて、今年もラストスパートですね!
もうちょっとがんばりますよ〜ヾ(@°▽°@)ノ

未分類Trackback(0) | Top ▲

