スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

【ワンコイン】パワーストーンオラクルリーディング

►2009/09/02 19:53 


今日からオラクルリーディングを受付けています。
天然石のカードを使ってご依頼された方の今必要なものを
簡易的に導きだします!!( ̄▽ ̄)δ⌒☆ただのカードと侮るなかれ(笑)
今年の春くらいに100人リーディングをしたのですが、そのときの
このカードの高確率というと私もびっくりなくらいでしたd( ̄◇ ̄)b
090902_1112~02



【こんな方へ・・・】
・今必要な天然石を簡単に知りたい
・石の意味がよくわからない
・お店に行ってもどれを選べばいいのかわからない
・興味はあるけどよくわからない
・なにが欲しいのか・・・?
などなど・・・・。

オラクルカードとはタロットカードと同じようなもので
1枚1枚違う天然石の写真が載っています。それをご依頼主様の波長に
あわせて事前に指定して頂いた数から導きだします。
前回も高い確率で石の意味とお客様のお気持ちが一致しており不思議な体験を
させていただきました

【ご利用方法】
ご希望の方はreBIRTH宛のメールに1-44までのお好きな数字1つを
ご指定して
送ってください。シャッフル→カット後その数よりカードをひきます。
メールにてお振込先をご連絡しますので後日ご入金くださいませ。
ワンコイン(500円)ですのでゆうちょ銀行に口座をお持ちの方のみと
させていただきます。その他のお支払いご希望の方はご相談くださいませ。

【開催期間】
9月末まで

090902_1112~01



カードはとても不思議なもので
きっと興味深い結果をもたらしてくれることと思います
導かれし方、ぜひご利用くださいませ。ありがとうございました。


お申し込み先は
rebirthpowerstone@yahoo.co.jp まで!!
スポンサーサイト

未分類Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ありがとうございます!

ゆみさん、コメントありがとうございました!!
お手数ですがreBIRTHのアドレスへメールを送っていただけますでしょうか?!!( ̄▽ ̄)δ⌒☆お待ちしてま~~す!


No:8 2009/09/02 21:30 | reBIRTH #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
