
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

寒くなってきましたね

►2014/11/04 11:47 


こんにちは〜☆
寒くなってきましたね
福岡は「冬本番間近」って感じです

よく考えたらもう今年もあと2ヶ月弱………
毎月が早く、毎日が早く
時間ってのはあるようなないような
不思議なものですね

さて、来年にむけてカウントダウンが徐々に始まっています
今年はどんな1年でしたか?

頑張ったと自分を褒めれる人
もうちょっとできたかもしれないなと自己評価する人
あれはよかったけどこれがダメだったと冷静に判断できる人
とりあえず生きていれたって驀然と思える人
十人十色な世界だったと思います


2015年はどんな1年になるのでしょうか?
ちょっとだけ垣間みたい人にお勧めの
「来年の運勢付きブレスのセット」は絶賛受付中!!!!
ご予約頂いている方から順番に鑑定結果をご案内しておりますので
楽しみにお待ち下さいませヾ(@°▽°@)ノワクワク


この鑑定は毎年ニーナさん(占星術・タロット・霊視などで鑑定される方です)に
お願いしておりますが、実はちょっとだけわたしもできます(笑)
でも職にするほどでは全くもってないので趣味程度のレベルです
私と占いの世界は小学生の頃からの付き合いで
毎日占いの本で運勢チェックして、悩みが発生すればタロットを参考にして……
とかやりながら(笑)音楽の次に常にそばにいてくれた世界です

私にとってはとても身近なのですが
みなさんにとってはどうですか??


起業してる方などは結構そのあたりにこだわる方も多いですし
恋愛運などが気になっていた時期など、誰しもそのあたりに
近づいていた時期があったと思います(笑)



未来の事は誰にもわかりません


不安と共にいろいろ考えていたら
これからどうなるんだろう……ぽつーん……
ってなってる自分とかが寂しくうつったりするし

やるぞー!って気合が入っている時や
頑張っている時とか自信がある時は
占いなど必要ありません


悩んで考えて人生をより豊かにできるのは自分だけです
誰のためでもないあなたの毎日を応援しています



週末、神戸に行っておりました
仕事半分遊び半分(笑)
自分の知らない世界を垣間みたり
アイディアをゲットできるチャンスは
とても有意義な時間となりました☆

1102.png


とっても辛いと感じている人が誰か一人でも
理解者がいてくれていると確信できているのならば
その人はきっと前に進む事ができると私は思います



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「God doesn’t require us to succeed; he only requires that you try.
- Mother Teresa (マザー・テレサ) -」

神様は私たちに、成功してほしいなんて思っていません。
ただ、挑戦することを望んでいるだけよ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんな言葉もあるよ☆


未分類Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
