fc2ブログ

今月のプチショップのご案内(@佐賀県武雄市「リコシェ」)

►2014/07/01 08:45 


こんにちは☆
だいぶ夏っぽい空気になってきましたよね

今日から水星の逆行が終わり
順行に戻ります。ふぅ〜〜ううう

今年の水星の逆行とは
2月7日〜2月28日、6月7日〜7月1日、
10月5日〜10月26日で
「すれ違い」「勘違い」「滞る」「遅れる」「振り返り」
「戻る」「見直し」「喧嘩」「イライラ」「計画倒れ」etc...
こういう現象が起こりやすい時期です


いっけん悪い事ばかりのような感じもしますが
「コミュニケーション」の滞りが増えてくるので
『初心に戻る』とか『もう一度考える』というチャンスが
自動的にやってくるのが逆行期間です

この一ヶ月思い出してみてください
うまく行かない事が多くなかったですか?
もうすぐ逆行も終了しますので
大きな決定事項もスムーズに進むようになると思います

占星術は当たる当たらないとかよりも
星がいまどんな状況にあるのかを把握して
それを自分の生活に落とし込むという作業が必要です
そうする事により生活が豊かになると思います

さてさて
今週末は武雄にてプチショップです
夏のアイテムを探しにきてみてくださいね☆

securedownload-6.jpeg
securedownload-7.jpeg
securedownload-8.jpeg
securedownload-9.jpeg
securedownload-10.jpeg

最近のいろいろ

スポンサーサイト



未分類Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |