スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

石が好きな人たちと石達

►2014/05/28 23:32 

私とご縁のある方々は石が大好きな人達で
人間関係と同じように自分の好きな石の事を
知ろう知ろうとする方がほとんどです

さらに言うと
石好きさん達は自分の人生に貧欲です

こうなりたい
ああしたい......etc.

自分のいま生きている時間というものを
まっすぐ見つめる事が出来ているからこそ
心の中に希望や願望が浮かんでくるのだと思います
時には悩んだり困ったりもするかもしれません


私がそういう方々に出来る事は
石との出逢いの架け橋はもちろん
石というツールを使い
少しだけ考え方のポイントをずらしたり
石の意味を考慮しながらマッチング率を高めたり
「見えない効能」というのもあります

石との出逢いってとってもワクワクしませんか?
さらに
手元に自分だけの為に(何千年も前から)やってきた石達に
出逢えたとしたら超可愛くないですか?

そこまで到達してもらえるように
ナビゲートするのが私の役目でもあります


まぁ、難しく書きすぎたかもしれませんが......(笑)


あーじゃないこーじゃないと言いつつ楽しみながら
ワクワクしてもらって自分だけのアイテムを
(石との引き寄せあいを)ぜひ見つけてほしいです☆


というお話でした



これから出逢う人達には「よろしくお願いします」
今まで出逢って来た人達には「いつもありがとうございます」
そしてうちのお嫁に出さなきゃいけない石達には「行っといで〜」って
思いながらこれから私もたくさん訪れるであろう事柄を
楽しみにしていようと思います<(_ _*)>


辛いとか苦しいとか
嬉しいとか楽しいとか思う時間を
一番近くで黙って見ているのは
腕にはめているブレスの石達だったり
首から下げている胸チャクラに直通している
ペンダントトップだったり........かもしれませんよ

最高の理解者が一人(一石?)増えたらいいですね!




【前回のゆる募について】
ゆる募へご連絡下さった方々、ありがとうございます
引き続き、おおまかな予定しか決まっていないイベントに
参加ご希望の方(クリスタルボウル/鑑定..etc)には後日先行案内致します
質問のメールも受け付けております☆

スポンサーサイト

未分類Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
