
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ゆる募

►2014/05/27 00:08 


昨日まで武雄の皆様にはお世話になりました
ありがとうございました<(_ _*)>また来月お逢いしましょう☆

さて、ゆる〜く募集しようかなと思っている事が2つあります


1.クリスタルボウル(水晶で出来た楽器)の
セッションを前原でやる予定です☆


2.9月頃にソウルナビゲーター
(霊視/ホロスコープなどのツールを使ってお悩みを解決されます)の方と
天然石と鑑定のコラボを前原と武雄でやる予定です☆

詳細は未定ですがご興味のある方には決定次第いち早くご連絡致しますので
「ゆる募に応募します」とメールくださいませ(笑)


今年もボチボチやっていきます☆
楽しみにワクワクを求めて


未分類Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
