スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

今週末はプチショップです☆

►2014/05/22 23:54 

もはやこのブログは
プチショップのご案内しか
していない空間と化してきました(笑)

今週末は武雄市にあります
「リコシェ」さんでのプチショップです☆
先月のシルクリボンブレスとラップブレスに追加色が増え
かなりバリエーション豊かになってきました!
気になる方はぜひお越し下さいませ

シルクリボンブレス(¥3000)には天然石はもちろん
不思議のメダイ(教会などにあるお守りのようなものです)や
バンビやフェアリーなどのチャームもジャラジャラとついております
リボンはグラデーションが多いのでぐるぐる巻いて
持っているブレスとあわせてカラーで遊んでみてください☆

日々、初夏の香りが漂っていますね
海が恋しくなってきます。入りませんが(笑)
我が家は海が近いので思い立ったらすぐに行く事ができます
海は心も体も浄化してくれる偉大な存在です
波の音も「1/fゆらぎ」と言われヒーリング効果は抜群です
日々忙しくしている人は特に自然に触れに出かけてみてくださいね


最近石の話を書いてないようなので少しだけ.....

このブログはそもそも(かなーり気まぐれですが)
石が大好きな人達がお役立ち情報をキャッチしてくれたらいいなぁ
と思いながら始めました
特に、私のお客様達は石好きさんが多く
うちに来たら毎回数時間石談議になります(笑)

だけどそれは石を通して自分を知り見つめ直しまた
明日への活力になるよう導かれているだけなのかもしれません
そんな不思議な石の世界はとーっても奥が深いです


よく「石を持っていれば何事でもうまくいきますか?」
という質問を頂きます
答えは「NO」です
なぜならそれは人それぞれですし
そもそも自分にマッチングしている石でなければ
アクリルのビーズを持っているのと同じなのです

いろんな持ち方がありますが
基本的には石はサプリのようなもので
あくまでも『本人ありき』なのです
ご本人が一生懸命こうなりたいああなりたいと
日々葛藤しているところへ石の波長と同調した時に
はじめて手応えを感じる事があるでしょう
しかし、石を身につけてただひたすら
時の経過を待っていてもたいした変化は見られないでしょう


ご本人にとって成長の為に必要な出来事は必ずやってきます
そうでないといつまでたっても成長できません
嫌な事は避けたい(誰でもそうですが)その気持ちはとってもわかります
ですが最初から出来ない事はやってきません
ちょっと大変かもしれないけれどもその苦しみが10年後20年後もずっと
持続しているかというとそうでない確率のほうが人生とは高いようです

石はその期間にちょっとだけ目線を変えたり
簡単にできるツールでもあります☆
私はそのお手伝いをするだけです
自分の勘を信じて、五感を研ぎすまして
石との生活を楽しんでみてください<(_ _*)>


ではでは武雄で逢いましょう〜☆

スポンサーサイト

未分類Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
