スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

真夜中に

►2014/03/10 03:27 

もうこんな時間だ....

お掃除が苦手な私は効率よくできないので
ネットでよさげなトイレ掃除キットを
少し前に購入していたのでした
そして到着した昨日
昼間できなかったので夜お風呂に入りながら
まず100円ショップやらディスカウントショップやらで
買って来たグッズを使ってゴシゴシ
おっ!メラミンスポンジとやらが
超良い感じで奇麗になっていく!
これはラクチン!!!!!私にもできる(笑)
楽しくなって来て1時間ほどゴシゴシ

さらにトイレへ行きメラミンと紙ヤスリやら
軽石みたいなやつを使いながらゴシゴシ
かなーり奇麗になってきた!
しかしもうかれこれ2時間以上やっているw

トイレ掃除とかみんなが使わない夜中しかできないので
やっぱこうなってしまうのか....
ちょっと一日じゃ終わりそうにない....
数日かかりそうだなこれは
(ちゃんと毎日していれば
こんなことにはならないのだろうけれども)

やっぱプロの人達ってすごいよなぁ
ちょっと伝授してほしい(T△T)
お掃除と片付けの方法を.....

E58699E79C9F-24.jpg
これが必殺メラミンスポンジ!




んー、しかし眠い......


いまトイレを液体に浸け込み中

スポンサーサイト

未分類Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
