スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

おっと!もう3月に!

►2014/03/07 02:27 


ちょっと忙しくしていたら
もう3月になってて
そして今日は明けて7日.....
この体感速度、すんごい早い....

よく考えなくてもこの前
新年あけまして!なんて言ってたはず

友達からこの前
「最近チラっともしないけどどうしてる?」って言われ(笑)
「子供の役員業務とイベントや仕事とその他諸々で
すんごいハードスケジュールでさぁ...」って話をしてました

そんな毎日です(笑)


最近...まだまだ日々寒いけれども
春の気配を少しずつ感じています
昨日も信号待ちの車の窓から
犬を連れたおじさんが目に入ってきたけど
下ばっかりむいてるから何してるんだろ?って
よーく見てたら『つくし』を取っているところで
「あー、春になってきたんだなぁ」と
思いつつその光景を眺めた私でした


この前の日曜日に子供会のイベントで
縁日をしました☆80人程度だったので
準備も保育園の頃よりは全然楽で
当日みんな楽しんでくれてたので良かったです
ああやって小さい頃に一緒に遊んでた記憶が
大人になってから懐かしいと思える時が
来てくれたら良いなぁと思いながら過ごしました

小学生くらいってほんとに
生意気なことを言ってきたりもするけれども(笑)
所詮小学生でやっぱり可愛らしいですね
あらためていろんな子と接して楽しかったです
ああいう純な部分を大人の世界にいても
どこかしら持っていたいなぁとも思いました


E58699E79C9F-23.jpg
駄菓子の卸屋さんに行ったので
ちょっと楽しくなって買いすぎたお菓子達w

スポンサーサイト

未分類Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
