
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

New☆石が選べるシリーズ☆

►2014/02/01 00:38 

1514444_579634445450209_2108343782_n.jpg

バッグチャーム☆石付¥2000
とりあえず3種入荷しております
これらは石が選べるシリーズで
ご本人様のご要望・状態などを
うかがいながら選べます

E58699E79C9F-18.jpg
E58699E79C9F-17.jpg
石をつけたらこんな感じになります☆꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。

E58699E79C9F-15.jpg
E58699E79C9F-16.jpg
シルクリボンシリーズ☆石チャーム付き¥3000
これも石を選べます
サンプルシリーズがまだ未完ですが
出来次第またご案内していきますね
自分の持っているブレスと組み合わせて
腕に巻いて色で遊ぶシルクリボンです!
春夏に向けてオリエンタルで
気分がupしていくような色をチョイスしていきます☆


シルクリボンの横にちょっと写り込んでいる白黒のものは
水晶の2連ラップブレス(¥1800)です☆
これもすごく小さい水晶玉ですが
邪よけ魔除けに一つ持ち歩きたい方や
持っているブレスにあわせてボリューム感を
もっと出したい方などに最適です!

サイズ調整可能ですのでユニセックスで使えます


ちょこちょこ新しいものが入荷してきたり
新しい作品が出来て来ています

日付が変わり
もう2月になってしまいました
あれ?おかしいなぁ???
このまえ年があけたばかりなのに???笑
この調子で1年突っ走るんでしょうねぇ



未分類Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
