スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

見えている世界

►2014/01/28 02:34 

E58699E79C9F-14.jpg

日曜日の午後
すごく良い光が部屋に入って来たり隠れたり
前日友達達と盛り上がりすぎてあんまり眠れず(笑)
早朝から行事に参加していたので
疲れてまどろんでいた午後の束の間のお話です


結局その光に包まれながら2時間ほど爆睡して
また夜は会議に行ったのですが
あの寒い日の午後の太陽ってのは
なんてすごい力を持っているんでしょうね〜

ほんわか
やんわり
キラキラ
じんわり
まどろみ.....

そりゃ眠くなる(笑)


あまりにも良い光だったので
手元に残したくなりました


じーーっと見てたら
あったかくなってきませんか?(笑)



あ、日付が変わって
お誕生日がやってきました
産まれたのは21:15らしいので
夜またじっくり味わいたいと思います☆
今日はどんな1日になるのかなぁ
楽しい日になったらいいな

昼も夜も仕事だから
あっという間に今日も終わるんだろうなぁ


この時期から春くらいまで自分が何しているか
わからなくなるくらい忙しくなっていきます

そんな中の
束の間の時間です




産まれて来れた事に感謝
こうしていまも尚、生きれている事に感謝
生を受けて私のためだけに動き続けてくれている体に感謝
支えてくれているすべての人達に感謝
日々、一番近くにいてくれている子等に感謝
温かい家に住めてご飯が食べれている環境に感謝
青い空を青いと言える心を持てた事に感謝



今日はたくさんの感謝と共に過ごします


ありがとう
私の過去と未来
そしていま





この曲好きなんだよなぁ
「変わる」

人間が一番変わる時期というのは
0歳〜1歳だと思う
ふにゃふにゃで産まれて来たのに
1年後には歩いている......
超すごくない?(笑)


それからいろいろ習得して成長し
学び恐れ笑い悲しみまた笑って泣いて
知らず知らずのうちに変わりゆく

気づけば10年とか過ぎていて
見た目も変わっている
心の変化に気づけるようになった
自分もいたりする


最終的には
自分のハードルを下げて下げて
『生きてりゃそれで良いじゃん』って
思えるようになれば
何が起きても動じない
目の前の事を受け入れて
強く生きて行ける人間に
なれるのだと思います



だから今日も

スポンサーサイト

未分類Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
