スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

新年あけましておめでとうございます☆

►2014/01/07 01:52 



あけまして
おめでとうございます
今年も
思い出深い時間が
たくさんたくさん
訪れる事を
心から願っています

E58699E79C9F-10.jpg





みなさんの年末年始はいかがでしたか?
FBやツイッターを見て
みんな楽しい時間を過ごしているんだなぁ〜って
微笑ましく思ったりしていました

私は2日から仕事し出したので
年末〜お正月がキぃぃぃぃィイーンって
駆け抜けてった感じがかな〜りします(笑)
昨日は仕事初めの前日だというお客様がいらして
逢えなかった時間の話で盛り上がりました

毎年、年末年始は
時代劇?的な映画や書物に触れていて
今回はあまり時間がなかったのですが
「古高俊太郎」に関する書物を少しだけ読みました
歴史上の人物に触れると
何とも言えない気持ちが沸々とわき上がってきます
私はきっと前世は男の人だったに違いない(笑)

過去の事だから美談になっていたり
おもしろおかしく書かれているのかもしれませんが
人が生きているといろんな事があるのは
現代も相変わらずで.....
悩んだり苦しんだり考えたり知恵をしぼったり
その人その人の目線があって考えがあって
動きがあって集まりがあって......
今となんら変らないんですよね

うまく言葉で言えないのですが
何かに対してのまっすぐな気持ちが
昔のほうが強いような気はします
明日死んでしまうかもしれない世の中で
好きな人がいても身分や位で
どうにもならないとか......
そういう時代だからでしょうか


ただ...
刀で斬られて死ぬのはいやだな(笑)
痛いもん彡(-_-;)彡

昔のお正月って
子供達とか楽しみにしてたんだろうなぁ
お祭りとかそういうのと同じように


年末年始って普段なかなか
ゆっくり話せない人と交流を持てたり
人が集まる場所に出かけたり
いろんな発見があり楽しかったです

なんかよくわからないけれども
いろんな人に「頑張れ」と
たくさん言われました(笑)
毎回、内容は違えども
もっと精進せねば


がんばろう!!!!!
そして
楽しもう!!!!!!


そんなお正月でした


今年も1年
こんな私ですが
どうぞよろしくお願いします☆

スポンサーサイト

未分類Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
