スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

大晦日

►2013/12/31 03:13 



E58699E79C9F-9.jpg
E58699E79C9F-8.jpg


今年最後の発送となった石達☆
いつものようにデカ水晶の上で浄化終了し
さきほどパッキングも終了しました
1年間、皆様どうもありがとうございました
つきなみですが.....
また来年も変わりなく
よろしくおねがいします<(_ _*)>

---------------------------------------------------

【お知らせ】
鑑定付きブレスセットの鑑定が多少遅れております
私から先にお伝えしている簡易鑑定は
ほとんどの皆様にお伝え済みです
聞きたい事を聞けちゃう来年の運気鑑定結果が
まだの方には到着次第FBかメールかLINEか
どこかのツールを使ってご連絡しますので
もうしばらくお待ちくださいませ

遅くなっていても誰一人クレームとか下さらない
信頼関係がっつりな(私の片思いだったりして笑)
お客様方に感謝です☆

---------------------------------------------------


大晦日になりましたね
今年はどんな年でしたか?
来年はどんな年になるのでしょう
皆様にご加護があるように
たびたび登場しているイエティとヨシオを
うちの20cm水晶に浮かび上がらせてみました(笑)
この水晶、お越しの際には気軽に触れて帰ってくださいね
元々「吸い取り玉」と呼ばれていたらしく
名前も『ミラクル』とつけられており
うちに最初に来た水晶でありました
今思えばわたしと石との関係はあのあたりから
本格的にスタートしたんだと思います
もうかれこれ8年ほど前の話です


水晶達に見守られお客様方に見守られ
石達とどなたかの架け橋を
これからもマイペースに続けていきます

May God protect you!

2013/12/31 reBIRTH
スポンサーサイト

未分類Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
