スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

満月

►2013/12/19 01:17 

昨日、17日は満月でした
福岡は雨がしとしと降っていて
月は見れませんでしたが
数日前から満月モードがあちらこちらから
漂ってきている感じがしていました

ここ一ヶ月くらい、なーんか体調が悪くて
「体を大事にね!」って人にばっか言ってたら
自分が一番ヤバかったという(笑)
なんじゃそりゃ!みたいな

んで昨日あたりからやっと上向きな感じを
キャッチしているわたしです
やっぱり自分のことが一番わからないのかもしれない....
石の事ならわかるのに......彡(-_-;)彡

さてさて
もう12月もあと半月もありませんね
どんな毎日ですか?
いろんな人達と集っていますか?
静かな時間を季節と共に味わっていますか?
美味しいご飯をたべて微笑んでいますか?

楽しい時間をたくさん過ごせたら良いですね

時間って子供の頃は特に
無限に感じていたけれども
大人になるとなんでこんなにも超特急なんだろう?

逢いたい人
伝えたい事
したい事
やめたい事
大切にしたいもの
思い出.....etc
さまざまな想いを馳せながら
夜は更けて行ききっと
あっという間に新年が来るんだろうなぁ


いろんなGIFTが行き来して
魔法がかかる季節でもありますね
クリスマスが完全に
資本主義イベントと化してしまった現代でも
誰かがどこかで喜んだり
あったかい想いをするのはいいよね

うちにもこの前突然贈り物がやってきました
大人になるとこういう機会もすごく減ってしまうし
誰かを思い浮かべながら何かを贈るのも
すごく上質な時間を過ごせていいよね
贈る人ももらった人もニヤニヤしながらね(笑)



I'm happy if you're happy.















「Rachmaninov Concerto No. 3/David Helfgott」
SHINEという映画にもなった
ピアニストのヘルフゴッド氏の奏でる旋律
ラフマニノフがすんごい魅力的に聴こえてきます

ぽろろんぽろろん

どうやったらこんな透明な音色になるのだろう



スポンサーサイト

未分類Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
