
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

戦う人達

►2013/12/04 22:40 


E58699E79C9F-3.jpg
E58699E79C9F-4.jpg

今日はフィギュアのグランプリファイナルの公式練習へ
本番は見れないけれども練習なら見れるじゃん!っていう勢いだけで
一回見てみたかったんだよなぁ(ボソっ)
小さい頃からクラッシックとスケートでの表現の世界が大好き
だけど数年前からちょっと離れてる間にいっぱい良い選手出て来ててびっくり!

戦うアスリート達って
なんでこんなに魅了されちゃうんだろう
めっちゃいい刺激になった!私も頑張ろう!!!

お母さんと一緒に行ったから
ちょっとだけ親孝行できたかな
毎回遊んでばっかな人みたいなブログになってますが
毎日営業中です(ちゃんと仕事してんのにおかしいな?ww)


ソウルリーダー「ニーナさん」の鑑定結果は
順次ご連絡していきますので
まだの方はもうしばらくお待ちくださいませ☆
まだ受付中なので気になる方はぜひぜひどうぞ
↓↓↓クリック↓↓↓
http://rebirthpowerstone.blog115.fc2.com/blog-entry-301.html


そして週末はプチショップです☆
お待ちしております〜
↓↓↓クリック↓↓↓
http://rebirthpowerstone.blog115.fc2.com/blog-entry-319.html


メルマガのご登録・アドレス変更は
お気軽にご連絡くださいませ☆
PCからでしたら左側に入力ゾーンがございますので
なんなりとお申し付けくださいませ^^
ご質問などもいつでもどうぞ
スマホ・ガラケーの方は下記アドレスまで
rebirthpowerstone@yahoo.co.jp



しっかし
安定している真央ちゃんもよかったけど
羽生くんがめっちゃ成長しててびっくりした!
すんごいいい選手になってた!!
すんごい楽しみだなあれは!!


未分類Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
