
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

心で素直に感じてみよう

►2013/11/06 00:32 



音も
景色も
香りも
気持ちも
ただただ感じる

頭で考えない
いろいろ考えない
ぼーっーーーーって

このワーク
結構大事


夜のちょっと落ち着いた時間に
「今日はこれが嫌だったな」とか
「あの時嬉しかったなぁ」って
振り返りながら自分を見つめていると
ねぎらってたり応援したりできる
もう一人の自分が現れてくる

それでもまたひたすらぼーっと
心で生きているイメージで
地球に向かうエネルギーは地に落とし
クラウンチャクラのエネルギーは
上へ上へと天高く
自分の中心に意識をあわせたら
ひたすら心で感じるトレーニング

感じること
してますか

嬉しいとか
悲しいとか
嫌だとか
心地いいなぁとか...
なんでもいいよ


大人になると
傷つきたくないから
鈍感になってく人が多くて
ピュアなハートの持ち主さんは
苦しいことも多いかもしれないけれど
心で感じることができる人達は
豊かな人生がまっていると
私は思っているので

たくさん
耳で
ハートで
感触で
かんじて過ごしてみてください



そこからどうするかは
あなた次第


Follow your heart!!!!!


未分類Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
