
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

オリオン座流星群

►2013/10/21 23:25 

見えない....見えない.....
星が一個も見えない......
流星群のたびに楽しみにしているのに
なぜか福岡地方いつもダメ(T△T)
今日も例のごとく雲一面の夜空....ついてなー!


私が見た流星群でまともなものは
10年以上前の奥多摩の空です
『星降る夜』というのはこういう事か!
って言わんばかりの流れ星オンパレード☆
星が流れるたびにあちこちから
いろんな声が聞こえてきて
結構おもしろかったなぁ

時が経つのは早いなぁ



Twinkle, Twinkle, Little Star!
How I wonder what you are!♬
星の曲と言えばこれ定番


ほかになんだろう....

「星降る夜になったら/フジファブリック」
これもいいな
「星の降るような夜に/エレファントカシマシ」
あーこれも捨てがたい
「流れ星ビバップ/小沢健二」
あー!これも!!
「Rock 'n' Roll Star/OASIS」
これは外せないなぁ
(てかむしろこれ星ではないw)
「金星/エルレガーデン」
これもいいな〜
「Starcrossed/ash」
これも好きだなぁ
「Starrrrrrr/[Champagne]」
新しいところではこれもいいな

「Baby's Star Jam/De De Mouse」
「Starlight/Muse」
「Your Star Will Shine/The Stone Roses」
「星の彼方へ/Flipper's Guitar」
「土星にやさしく/ザ・クロマニヨンズ」
「流れ星のやうな人生/エレファントカシマシ」
「流れ星/スピッツ」
「空に星が奇麗/斉藤和義」

......まだまだめっちゃあるやん笑


星の曲って共通してせつなかったり
明日もがんばろう!みたいな感じだったり
懐かしかったり、哀愁ただよっていたり



学生の頃レストランでDJのバイトしてたんだけど
そのときのDJ仲間がこの曲をよくかけていて
その子は帰国子女で漢字が苦手だってよく言ってたなぁ
同じ年だったけどすごく大人っぽくて
こんな曲が好きなんだぁ〜って思ったりしてたのを
STARってキーワードからふと思い出しました

懐かしい......

今でもその頃一緒にDJしてた人が
ラジオとかでよく喋ってるのを耳にするのですが
「あーがんばってんなぁ〜」って
ただ私が勝手にいつも思っています笑


誰しも自分の人生って思い返すと
すごく不思議なところがいっぱいあると思うんです
あの時あの人に出会わなければ.....とか
あの時あそこにいなければ.....とかね
その一瞬の時間(点)が連なって
自分が歩んで来た軌跡になっているというのが
なによりすごい不思議な感じ(笑)しませんか?


その軌跡を振り返った時に
みんなの通ったところがキラキラだったらいいなぁ
いやきっとキラキラなはず!
だって今のその人を作り上げてきたのは
紛れも無くその道があったからだから

ってことはみんなキラキラだ!わーい笑

って....外からは雨音が......(T△T)
やっぱ今宵は星は絶望的...ガーン

----------------------------------------------------------------
来年の運勢結果を元にブレスを作成する毎年恒例の企画!
お申し込み受付中!!!
お問い合わせは rebirthpowerstone@yahoo.co.jp まで!

詳細はこちら!!↓↓クリック!!!↓↓
*【アストロブレスset(2014年の運勢鑑定付)ご予約承り中!】


未分類Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
