スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

台風

►2013/10/15 23:13 


台風の端っこ辺りがいま福岡を通過中です
これ結構すごい....彡(-_-;)彡
直撃する地方の方々お気をつけ下さいませ
風がかなりすごい
雨はそうでもないけどパラパラ
30分くらい前に帰ってくる途中も
ちょっとビビりながら運転して無事に到着しました
お菓子買いにちょっと行きたくなったけれども笑
この風でなんか飛んで来て事故ったらやだなと思い
とっとと帰宅しました~(=^・ω・^)_車→→家

台風が来ると
わたしが小さい頃住んでいた家は
すぐ停電になっていました(今思えばなんで?)
だから台風の夜というのは
ものすごく不安なイメージがどっかにあります

明日友達達とイカを食べに行こうという計画があるんだけど
きっとイカは生簀にはいないと思う....泣

今月はいろんなお誘いを頂いていたり企画したりで
いろんな人達に逢ってて
すごく色鮮やかな時間を過ごしています
それと同時に、お客様が占いのお部屋をOPENされるので
そちらに納品させて頂く石達を選んだり作ったり
アストロブレスの受付をしてみたり....そんな感じです
運勢鑑定の企画を打ち出しながら
これやりだしたらすぐに年末がきてすぐに年明けなんだよなぁって
思ったりしてもう10月なんだ!!!って改めて感じています
時の経つのが早すぎる.....



あー、お菓子食べたかったなぁ(笑)
台風気をつけて下さいね

スポンサーサイト

未分類Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
