スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

海だあぁああああ〜

►2013/10/02 22:56 



夕方夕陽を見かけたので
迷わず浜に降りてみました
E58699E79C9F-145.jpg
E58699E79C9F-147.jpg

波の音ってなんであんなに心地よいのだろう〜
ざわわ〜ざわわ〜ざわわ〜♪
曲違うね(笑)

サンセットタイムというのは
あっという間に太陽が沈んで行くので
ほんの5分-10分が勝負なのです

しかし.....今日は雲がいーっぱいで
最初隙間から漏れてる光が奇麗だなぁと思いながら
携帯で写真とってたら誰かが後ろから
「なんかいいの撮れた?」って話しかけている

んーーーーーーー( ̄ー ̄?)....
わたしこういうのめんどい......って思っちゃう人なんですよね...
「はぁ〜」って返事かなんかわかんない言葉を放っていたら

電話がかかってきた....
(あー、太陽が行ってしまうよぉ....)
電話終了


さて!どのアングルにしよかな〜
iPhoneごしに夕陽を見てみる
そしたら数秒もせずまた着信ww

(またかよー!
でもこの電話はとらないわけにはいかない相手なのだなぁ....
3分通話.........
あーーーー、どんどん太陽がいっちゃうよ....)終了!


後ろで写真撮ってたおじさんが(さっき声かけてきてた人)
「携帯の着信切っとかなきゃだね〜」って
「ほんとですよね彡(-_-;)彡」

ここから15分くらい誰もいない浜辺で二人っきりで
沈む夕陽を眺めながら談笑してきました(笑)
まぁ、こんな日もあるよねあるよねあるよね〜

夕陽に癒され
豆腐ハンバーグを作り
今宵は少しゆっくりした時間を過ごしました

めんどー!って思ってる中にも
思いもしないささいな楽しさが
潜んでいる事もあるんだなとか
うっすら思いながら夕陽の画像を見つつ
いま思い出していました

テントがやっと今日で乾き
作業終了したのでホッ!!!
筋肉痛やん....お風呂いくかな



グーと肘でピアノを弾く子を初めて見たよww
自由な子ってのは
大人になるまで
それをkeepしてほしいなぁ
日本じゃ難しいのかねぇ...

わたしは不協和音ばっかり
ピアノで研究してたから
道ふみはずしてたのかもしれないや笑
スポンサーサイト

未分類Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
