スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ヒマラヤ岩塩とデトックス......etc.

►2013/10/01 15:43 


10月になりましたね〜
( ・◇・)?(・◇・ )はや!!!!
ちょっと涼しくなって
過ごしやすくなりましたよね

季節の変わり目で
心身共に疲れているなと
思ったりしていませんか?
そんなときは岩塩のバスソルトが
大活躍してくれますよ☆

お風呂にいれるだけなので
ほんとかな?と思う人も
ぜひ一度やってみてください!
お肌がつるんつるんになりますよ〜
代謝もよくなるしデトックスがすすむので
半身浴などにもおすすめ!
自律神経の乱れ・不眠・ストレス・疲れ・やる気がない・
がんばりたい・浄化したい・なんか最近イマイチ調子が悪い・
体が重い・気分を変えたい....etc.


わたしはお塩のお風呂に入ったり出たりしながら
本を読んだりしてすごしています
もちろん上がる頃には汗だくです(笑)
さらにぽっかっぽかはしばらく続きます
その暖まり具合は
寒くなればなるほど特にわかりやすいです



塩って、ほんとにすごいんだよ☆
日本では大昔から使われて来ているアイテムだからね!



ヒマラヤ岩塩についての詳しいお話はここ ↓↓↓クリック↓↓↓
http://rebirthpowerstone.blog115.fc2.com/blog-entry-127.html

スポンサーサイト

未分類Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
