スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

秋の夜長のまっただ中です

►2013/09/26 03:19 

先週末はプチショップへお越しいただき
ありがとうございました☆
プチショップ、すごい好きです
いろんな人の生活や状況のお話を聞きながら
石を選び出しブレスなどを作って行くのですが
誰しもにいろんな事があるんだなぁと思うし
みんながんばってんだよなぁって思う瞬間でもあります
また遊びに来て下さいね!



さてさて......すっかり秋めいてきました


実はいまちょうど
静かな時間+鈴虫の声が
めっちゃナチュラルで癒されています
ほんわり〜


最近あまりにも周りが半沢ブームだったので
昨日今日と子と一気に10話見ました(笑)

銀行員さんって大変.....
ていうか生きて行くって大変....
でもあの世界は現実社会の嘘と本当が半分半分
銀行員ではなかったけれども
わたしも派遣社員時代に
いろんな出来事を見せて頂きました
中にはあんま話したくないような
酷な事も結構ありました

小さい頃から大人に対するイメージが
よくなかったわたしが大人になり
よろしくない現実を認知し
やっぱねー!Oh!No!大人!!!!って(笑)


あ〜、虫はすんごい嫌いだけど
この癒しの声だけはずっと聴いていたいなぁ
何匹いるんだろう??大合唱してるみたい
ずっと聴いていたら、夏休みが終わり
学校が始まってしばらくした頃の
小学生くらいの自分の記憶が蘇ります
なんだろなぁこれすごい不思議
人間ってわけわかんないよね〜

秋は眠れない人とかも
いつもよりいっぱいいるのかなぁ?
心と体のメンテは自分にしかできないので
大切に大切にしてあげてくださいね
誰かのことを考えるあまり
自分がおざなりにならないように

お〜!また虫達が歌い出してきた

スポンサーサイト

未分類Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
