
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

9/21-23はプチショップを開催します☆

►2013/09/19 16:41 

【プチショップ開催します】
9/21(sat)-23(mon)
リコシェ(佐賀県武雄市)にて
21 12:30〜18:00(最終受付)
22 11:00〜18:00(最終受付)
23 11:00〜18:00(終了)


季節もすっかり秋めいてきて
夏のお疲れが出て来ていませんか?
お塩のセットを少し可愛らしくして持って行きますので
ぜひバスソルトでデトックスしてみてください☆
使用方法は超簡単!
お風呂をためるときに一緒にいれるだけ!!
E58699E79C9F-141.jpg
ミニバケツタイプ☆(あれ?なんで横??w あとで縦にするね)

E58699E79C9F-142.jpg
ブックレットタイプ☆


1回分ずつの小分けタイプで計6回分/300g入/¥700です☆
お友達にプレゼントしてもよし!
自分にご褒美でもよし!
バスソルトは地味〜にリピーターさん達多いです(笑)
これくらいの時期から春先まで活用できます!

バスソルト以外ではお部屋に飾ったりもできますので
かな〜り活躍してくれますよ☆

デトックスされるとすごく女子に嬉しい効果がたくさん現れます!
例えば....血行不良がよくなって肩こりなどが改善されたり
私が塩に1番着目しているのはやはり自分のエーテルを強くする
というところです。エーテルって??ってなりますけど
オーラのような波長のようなものです。そこに塩が働きかけると
磁場のようなものができて結界ができ自分が求めないものが寄ってくる事が
すごく少なくなります。(エーテルの強化も伴って)

ちょっと難しいですね.........
まぁ、意味わからなくても体も心も塩で強くなれる....
と覚えておいてもらえれば幸いです(笑)

そんなヒマラヤ岩塩の
ミニバケツ・ブックレットセットは
数量限定です。お早めにどうぞ〜



気になる石にも変化があると思いますので
秋〜冬ver.を探しに来てみてください



今日はまんまるお月様ですね☆
みんなの空の上にも輝いているかしら?


未分類Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
