スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

過ごしやすくなりましたね

►2013/09/07 23:55 

台風がぼちぼち来るよ〜来るよ〜って言われながら
結局それて直撃にはあんまりならない地域の福岡
このまえも二つほどかわしました(笑)

昨日はなんとかちらちら晴れたり曇ったりで
サンセットライブ初日でした

あんま早い時間からは行けなかったけど
久しぶりに池ちゃんを見れた!
んー!SUPER BUTTER DOG時代を思い出す!!
んで、レキシは「泣き所0」なのに
なーーんか池ちゃんがんばってるよな〜って思ったら
ポロリしそうになりながら
オーディエンスをディスる池ちゃんを見てまた笑うw


久しぶりに見たけど、みんな若い!(笑)
写真撮ってる塁さんも若い!w
昔の池ちゃんを知らない人は探してみてね
タカシも来て欲しいなぁ〜
海沿いで彼の声を一度聴いてみたい


HIATUSも半年ぶりに見れて
楽しかったなぁ〜
我が家から一番近いフェス「SUNSETLIVE!!!!」
晴れてたら満天の星空と海に暮れ行く夕陽が
絶景なのに昨日は曇今日は雨明日も雨みたいだし...今年は無理かな

糸島半島の先端のあのあたりは夏ふらーっと行くと
天の川がすごい迫力で見れたりするのでわたしもすごく好きです
冬も星は奇麗です
ロケーションもよくておしゃれカフェなどがたくさんあって
福岡市内から一番近いところでプチリゾートを味わえます
機会があればぜひお越し下さいませ☆


ほーんと
過ごしやすくなってきて
夏が終わりゆく感じがしますね

E58699E79C9F-139.jpg


今日MTGから帰るのが遅くなって
ご飯なに作ろうかと考えながら帰ってきたら
炊き込みご飯を子が作っていた(笑)たすかるぅ〜

スポンサーサイト

未分類Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
