スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

深夜のアコギはおちつくなぁ〜

►2013/09/06 03:00 

うわわ
もうこんな時間....
が毎日....



「Alone On The Rope」

次のアルバムにはこれも入るのかなぁ?
深い時間に聴くアコギと
風と大地を感じれるsoundっていいな好きだな
(曲名が気になるけどw)





人生って産まれてから死にむかって歩むだけなのに...
たったそれだけなのになんでこうも....
とか考えながら眠りにつきおかしな夢でもみよう(笑) 


外は秋の風が吹いてきましたね
(まぁ家の中だけどね....夜中だけどね笑)

秋を感じ出したからかわかんないけど
最近ずーっと心のどっかがぽっかりぽっかりしてて
そのスペースは何でも埋める事ができなくて
かわりのものを押し込もうとしたら
すんごい勢いで拒否されてまたぽっかりぽっかり
なんだろこれは.....人恋しいだけかもな
やっぱり秋だからですかね?笑

スポンサーサイト

未分類Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
