スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Top ▲

3daysプチショップ☆します

►2013/07/11 16:19 



こんにちは〜☆
めっちゃあついーーーーー!!!
福岡はほぼ毎日の最高気温が34-5度です彡(-_-;)彡
すでに体力のない私は熱中症っぽい症状に
なってしまい数日ダウンしたりしていました....とほほ

さてさて土曜日からプチショップさせてもらいます☆
今回は久々に3daysです!
「連休予定ないんだよなぁ〜」
「夏のとびきりのアイテムがほしい〜」
「パーッと晴れやかな気分になりたい〜」
「なんかいい事ないかなぁ〜」etc...
なんでもドーンといらっしゃいませ(笑)
7/13 OP12:00 CL18:30
7/14 OP11:30 CL18:30
7/15 OP11:30 CL18:00
場所:武雄リコシェ(http://www.ricochet7.com/

E58699E79C9F-132.jpg
E58699E79C9F-133.jpg
E58699E79C9F-134.jpg
E58699E79C9F-131.jpg

DSCN2810.jpg
DSCN2807.jpg
DSCN2801.jpg
DSCN2799.jpg
DSCN2780.jpg
DSCN2814.jpg
スポンサーサイト

未分類Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。