スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

天然石を使ったビーズ教室をする事になりました

►2013/06/06 01:19 



ひょんな事から
天然石を使ったアイテムを作る
教室的な事をする事になったので
カリキュラムやらなんやらを日々
静かな時間に書き出しています

E58699E79C9F-124.jpg

いやー
しかし
字が超汚いww

字が汚いといえば...
小学生の頃
同じクラスだった男の子が
自分が書いた文章を後日
読めなくなって困っていたのを
思い出します

小学校6年生くらいだったかなぁ
うちのクラスは本当に仲良かった
男女分け隔てなくよく帰り道
いろんな事を話ながら
毎日過ごしていました

そんなみんなも
いまではいい大人になっちゃったなぁ
その中にはもう逢えないない人もいる
6月になると毎年思い出す
今頃どうしてんのかなぁー?って
思い出さないわけがない

小学生の頃ほぼ毎日一緒に遊んでいた人で
高校が別々になってからは
偶然バスで一緒になったりした時だけ
話してたりしてたっけなぁ

人の人生ってわかんないもんだ
超頭よかったあいつがこの世にいなくて
私はまだここにいる

何を想い何を考えていたのかは
他人が推測できるはずもなく
私たちの中には幼き彼の姿だけが
思い出として心の奥に生きている
ただそれだけ


またいつか逢えたらいいな
昔みたいに
書き物している私の手を
指でツンツンして
「ぶよぶよ」とだけ言い放って
去って行くのはやめてくれ笑



夏の風が吹いて来ましたね
スポンサーサイト

未分類Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
