スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

いくつかの中からのチョイス

►2013/05/29 03:47 



梅雨入りしましたね〜
蒸し暑い日が続き夏の日射しが照り出すんだろうなぁ

天然石のお話を一つ

お客様からのご相談内容からブレスを作るという事もしているのですが
(お薬の処方箋的な感じで石を選択します)ご提案をさせて頂く場合
1〜3アイテム程度の中からのチョイスというパターンが多いです
その違いは細かいのですが、問題に対する石のアプローチが違ったり
お値段が違ったり、デザインが違ったり......ちょっとづつ変化させて
選びやすいようにご提案させてもらっています☆

1品推し!のときももちろんあります!!!
もうこれしかないんじゃないの?!
という私のインスピレーションに任せて

最近も3つ提案させてもらった中から
どのお返事が来るのか楽しみにしていました
実はご提案するとき私の中で
「これ持ってくれたらいいんだけどなぁ〜」
というものがある場合も少なからずあります
ですがお客様のお値段の希望とか色あいとかが
あると思うので.....とも思ったりしながら......

でもでも

かなり高い割合で
こちらがほんのり推してたアイテムを
チョイスしてくれる事が多いです(笑)
あー、よかったぁ!(心の声)って



いろんな事があって
どうしていいかわからない.....って時に
天然石とわたしを思い出して扉を叩かれる方が
いらっしゃる事が本当に有り難いです


生きているとつらいと感じる事や
四面楚歌だと意識が遠のく瞬間というのがあります
近い存在の人にどうしても言えなかったり
本当の事を打ち明けられなかったり
それは誰しもにあります
でもそれを打破できるのはご本人様だけです

それは時間が解決してくれたり
的確ななにかが必要だったり
思わぬところから助けがきたり
結果的には何かターニングポイントとなるアクションが
必ず起きて解決に向かうと思います

そこに到達するまでが
本当に遠くて遠くて.....渦中いにるときっと
周りが全くみえない真っ暗な世界です

そこに差し込む光は
誰かかもしれないし
なにかかもしれません

そんなときに
「天然石を思い出してご連絡くださる」
というその流れを私はいつも嬉しく思います
ご本人は苦しんでいらっしゃるのですが
わたしは嬉しいところからのスタートです

得意技に『結』
というのがわたしにはあります(笑)
ご安心くださいませ
今月もたくさんの嬉しいお知らせも
舞い込んできました☆
happyなオーラは周りの人達をも
みーんなをふんわり包み込みますね

これから天然石の似合う良い季節になってきます☆
気分転換したい方
なにかを目指したい方
いまの自分に関するなにかがある方
どなたも大歓迎です☆

石でのサポートをプロフェッショナルに行います

E58699E79C9F-121.jpg
E58699E79C9F-122.jpg
スポンサーサイト

未分類Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
