
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

出てこない事件

►2013/05/15 20:00 





昨日の帰り道
10キロほどカーコンポとコントした

デジタルボリュームが暴走モードに突入
放置ってたらすごいスピードで爆音になって行くという
そんな素敵な暴走TIME♡

ナンデスカコレ?!

ずっとボリュームを下げ続けなくてはいけないので
運転しながらだとこっちは超BUSY!!
イジェクトボタンを何度押せども
パーフリのON PLEASURE BENTは出て来てくれない
それどころかすばらしい爆音で
「samba parade comes, it's brilliant♬」とか笑

んで下げる
「sound of the sambaa is wagting so clear♬」.....レベル48とか
んでまた下げる
「samba parade really famous now~」
ある意味サンバパレードなんですけど.....

これで約10キロほど葛藤
んで一度止まってエンジンかけ直しても
オンプレジャーベントは出て来てくれない
まだ家まであと15キロほど....んーーーーこのまま暴走モードで
帰んなきゃなのか....夢に出てきそうだよサンバ.....パレード...
って思ってたら
あれ????あれれ????


出て来たー!!!!!!!


それから音が怖くなり
無音のままナチュラルサウンズで
家まで帰って参りました
制御できない暴走モードの
恐ろしさたるや

皆様ご注意くださいませ


未分類Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
