
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

スワロで水晶入サンキャッチャーを作るよ〜☆

►2013/04/26 02:59 



スワロフスキーと水晶を使って
サンキャッチャーをいくつか作ります〜☆

E58699E79C9F-114.jpg
キランキラーーーン☆

この人工的な輝きには天然石達はやっぱり
負けちゃうんです......
「しょーがないさ.....作られた輝きよりも
天然の君たちが何倍も魅力的だよ!」って思いつつも
キラキラにも結局惹かれちゃうみたいな笑

これはスワロのシャンデリアパーツなのですが
この大きさ(4cmくらい)になると
スワロのマークが中に入れ刻み込んであります
すごい小さいし色もついていないので
いつかどこかでみかけたらじっくりチェックしてみてね

このスワロのすごさは
キラキラビームで人々を魅了します笑
特に太陽の光を取り込むのが得意技で
さらにその光を反射させて
プリズムをあらゆる角度に放ちます
今度お天気の良い日にプリズムの放ちっぷりたるやを
激写しておこうと思います(* ̄∇ ̄*)

天然石はスワロの放つビームとは違う次元で
見えない周波数を放っています
それをキャッチできるのは
持ち主さんになる可能性が高い人だけなのです

天然石は入荷してきたときから
アイテムとなって誰かの元へと旅立つ時まで
それらがすごく面白いときがあります
「この石どんな人使うんだろうなぁ?」とか
作ってる最中から誰かが浮かんで来たりする事も多々
見えない周波数をキャッチできるのはアナタかもしれません☆


未分類Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
