スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

今日までプチショップやってます

►2013/04/21 08:13 


E58699E79C9F-113.jpg

昨日お逢いできた方々
お天気悪い中来て下さって
ありがとうございました<(_ _*)>
いやぁ、しかし昨日は寒かった!
今日もそうなのかなぁ〜
今月の気温の定まらなさ具合ったら
体がおかしくなりそうですよね

寒くて冷え冷えだったから
帰り道うどん屋さんを通過するたびに
「食べたいー」って思いながら結局家に帰りつき
ご飯たべてお風呂入って超おいしいあったかい何かを飲もう!
とか思ってゴロゴロしながらカールハイドの動画見てたら
寝ちゃってましたww 気づけば6時とか!人生そんなもんよね笑

日頃から職業柄よく「手先が器用なんですね!」っていわれます
いや、一見そう見えるかもしれませんが、、、
きっとそれは違うと思う笑
ビーズ細工みたいなのとか規則正しいものが超苦手だし
石以外の事なんもできないんですw
縫製も編み物もやらないし

人の才能は見た目では全くわからないという事にしておいてください
(どんなまとめかたー!)


では今日も爆音ドライブ楽しみながら
プチショップやってきまーす☆


スポンサーサイト

未分類Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
