スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

プチショップいきます☆リコシェ@武雄市

►2013/04/19 02:06 



4/20 OP12:00 CL19:30
4/21 OP11:30 CL18:30
場所:武雄リコシェ(http://www.ricochet7.com/

20130418.jpg

月1回のプチショップは明後日からです☆
(告知遅くてすみません(T△T))

リコシェは武雄市にあるセレクトショップです
自分のコンプレックスをお洋服でカバーできたり
奇麗なラインを作る事ができたり
それぞれの体にあわせていろんな提案を
気軽にしてもらえるshopですლ(ʚლ)
ふら〜っと遊びに来てみて下さいね

今回は春っぽいブレスやネックレスが結構増えています
4月は新年度のスタート月ですが
何かとストレスも多い時期でもあります
もう少しできるのになぁ〜とか
気分を変えたいなぁとか
そういう時に必ずお役立ちできると思います^^
母の日のギフトにもよかったら使ってみて下さい☆
ネタ切れの場合は特に喜ばれると思います!

通販もやっています!
プレゼントなどオリジナルアイテムを相談しながら
時間をかけてセラピストと作り上げる事ができますので
お気軽にコンタクトしてみてください


E58699E79C9F-111.jpg
数日前に久々にタロットを出してみました
もうどれくらいこれ持ってるのかなぁ
5年は過ぎてると思うんですが
絵柄がすごい好きなんです☆
これを出したのはうちに来ていたお客さん笑
(まぁそのへんにいつも置いてはいたのですが)
「やってー」みたいな軽いノリで
私はタロットは専門外なので
ほんとに軽くお遊び程度しかできませんが
気になる人は声かけてみてください笑

今月は今まで知らなかったいろんな人と新たに出逢えたり
みんなが過ごして来た私の知らない時間をシェアできたり
感じたり考えたりするシーンがすごく多い月だなぁと
そうやっていろんな人の人生を見せてもらいながら
またこちら側もすこしずつ成長しているのだなぁと思えたり
それと同時に自分の事がいちばんわかんないな!って笑

誰かに自分を見せる機会というのは
大人になればなるほど減っていくし
そういう事が恥ずかしい事だと
思ってしまう人も多いかもしれません
でも全然そうじゃなくて
人は他人に意見されてやっと気づく事もあるし
自分というものは自分ではわからない事が多いが故に
キャパを超えた状態にいまいる事に気づかなかったり
誰かの存在が誰かを救う瞬間というのも多いわけで

難しく考えなくても
自分はいろんな人に支えられてここまで生きてこれたと
感謝しながらまた明日から一つずつやってみようかなと
思える人間でありたいなぁとかそういうことを
今月はすごく感じている日々です

大人はこうしてはならないという変な概念は
一切とっぱらったほうが良い事もあると思います

頭は柔らかく
こころはしなやかに
小さくても大きくても
自分がやりたい事をやれない人生ほど
魅力の無いものはないんじゃないかな
うちの窓口は常にOPENです
という話も最近よくしているかもしれない

自分がいまやれることを
ただぼちぼちやってるだけなんだけどね☆
しんどくなったら誰かを頼ればいい
それは別にちっとも悪い事じゃないよね?


---------------------------------------------------

随時受付中☆
【クリスタルボウル体験講座をはじめました〜】
クリスタルボウルに触れてみたい人用の初心者コース!
http://rebirthpowerstone.blog115.fc2.com/blog-entry-213.html


【クリスタルボウルヒーリング受付中☆】
ご自宅への出張も可能です
1時間程度¥1800


【家から出れないから来て来て〜企画!やってます☆】
石持って遊びに行くよ☆
http://rebirthpowerstone.blog115.fc2.com/blog-entry-263.html

スポンサーサイト

未分類Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
