
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

【家から出れないから来て来て〜企画!始めます☆】

►2013/04/16 14:04 


ご近所さんで以前からそういう方のところには
お宅訪問していたのですが、お子さんが小さいとか
家から出るのが難しい......でも来てもらったらすごく助かる!
という方の為に『来て来て〜企画!」を始めようと思います☆
今までの延長なので私はなんら変わりはないのですが(笑)

『小さなパーティをするときにちょっと石を見ながらワイワイやりたい!』
とか
『親戚達が集まるので記念にみんなで何か同じ石を使って作りたい』
などなどetc....

TPOに合わせて対応しますので
まずは「こういう感じの日があるのですが〜」
と気楽に相談してみてくださいლ(ʚლ)
遠方の方々もお待ちしております☆
(ガソリン代を頂く事になるとは思いますが)

完全ご予約制になります☆
よろしくおねがいします〜〜^0^
(クリスタルボウルの出張も2〜3名様より受け付けております)
どこまでドライブ行けるかなぁ


未分類Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
