fc2ブログ

ありがとうございました

►2012/11/19 01:20 



昨日今日とプチショップへお越しの方々
本当にありがとうございました!
超おひさな方にも逢えたりして
とっても嬉しかったです☆

皆さんの願いや想いが叶うように
いつも側で応援しています
心は一つですよ

帰り道爆音ドライブをしていたら
ふと見えた星空が
ちょーーーー!奇麗な事に気づき
車を降りて見ようかと思った程

空が高〜くて空気がきゅって澄んでいて
遠くの海岸線に見えている
誰かの家の灯りの数々とか
そのちょっと上に目線を上げると
海の水面の上方にたら〜んって
浮かんでる三日月がいたりして
この同じ空を見上げている人が
どこかにもいるんだろうなぁと
思いながら帰ってきました

時空を超えて
幼い自分の影が見え隠れしたりして
星空にもたくさんの思い出があって
そういうの考えると
とっても地球が愛おしいです

はぁ....
おセンチです
人恋しい季節だからですかね笑


予想はしていたけどHIATUS行って
やっぱりここに戻ってる笑(やっぱねー だろーねー)
スポンサーサイト



未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |