スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ヒマラヤ岩塩

►2012/10/19 02:23 



寒くなって来ると体が冷えるので
夜のお風呂タイムは至福の時ですよね☆

お風呂っていろんな入り方があると思うんですが
何か工夫されてる事ってありますか?
わたしは気分を変えたいときにはお風呂の電気を消して
隣りの脱衣場の電気だけで薄明かりで入ったり(怪しい?笑)
バブルバスにしてきゃっきゃ言ったりしています☆

あと、冬になると岩塩風呂です!
体の芯まで暖まる....ってのは
岩塩入れたお風呂の事だといつも思います
天然のものを生活に取り入れる(ナチュラルとかオーガニックとか)事が
ブームになっていますがヒマラヤ岩塩もその一つです

使い方は簡単で、ヒマラヤ岩塩をお風呂にわさーーーって
入れるだけなのですが(笑)この効能がほんとすごいです!
勘が強い人はすぐにわかると思うのですが
体の強力な浄化にもなります
真冬でも一人でアツイアツイって言いながら半そでだったりして
超バカにされるくらいです^^

塩は強力な浄化力を持っていますので
なにもしてないのにすごく疲れてる.....とか
たくさんの人に逢うお仕事の方
人の体に触れるお仕事の方
霊感の強い方
デトックスしたい方
体の調子が悪い方
寝付きを良くしたい方

こんな方に特にオススメです☆


目に見えない世界の話をしますが
物体には必ずオーラのようなエネルギーを発するゾーンがあって
もちろん人間にもあります
オーラ(エーテル体)を強化していくと体も心もバランスよく
良い状態が続くようになっていきます
エーテルから放つ光が弱いと病気になりやすく疲れやすいです

このエーテル体を少しづつすこしづつ強化してくれるのが
岩塩だとわたしは感じます。長く続ける事に意味があるのですが
きつい時落ち込んでる時だけでも大丈夫です!
自分で最近弱ってるなぁとかアクティブじゃないなぁと思う方には
特に岩塩はオススメ☆


見えない世界繋がりで......
元々、天然石と精神世界は繋がっていると思ってて
ここ数年すごくお守りとして持ちたいという方が多いです
霊的現象を避けたいとか(これ話しだすと超うさんくさいから嫌なんですが)
邪よけ的なアイテムが欲しいとか

そういう方は一致する意味合いの石を使ったアイテムを
常に身に付けるようにして、石のメンテナンスもきちんとしていれば
変化があると思います
お部屋に原石を置くのもとても良いです
会社で問題があるなら自分のデスクに!
置くだけでなくお風呂に一緒に入っても良いですよ
水晶+岩塩風呂になります
水を浴びると原石はキラキラ感が増してとっても奇麗です
そのキラキラを眺めることによって心の変化を最初にもたらします


今ある自分の目線を変えてくれる不思議な天然石
多種多様なので自分のだいすきな子を探してみて下さいね☆
そのプロセスもすごく意味があって面白いんですよ

うちに来るお客さんのほとんどが
何時間もいて帰りません(笑)
お弁当持参で来る人もいたりして
長い時間をシェアしているとわたしもいろんな気付きをもらっています
そしてそれだけ「石好きさん」なんだなぁと思っていつも微笑んでます


話があっちこっち行きましたが
ヒマラヤ岩塩(500g¥750)!!
ぜひお試しください☆
残り湯はお洗濯にもちろん使えますよ

スポンサーサイト

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ポン酒のアテにかじっております。
いい酒でないとなかなかこういう呑み方は出来ない。
こんなんでもエーテル体は強化されてるんでしょうか?


No:12 2012/10/26 13:35 | バキakaチンピラ #-URL[ 編集 ]

わ!

>バキakaチンピラさん
わ!今気づいた!!ごめーん(笑)
お酒とお塩とか最強じゃないの?w
だいぶまえにヒマラヤ岩塩
(お風呂用)を1kgpresentしたら
その人は「これは食べれるの?飲むから」って
バキさんと同じような(笑)

お酒は闇の存在達もすごい好きだって
聞いた事あるから(だからどうだ?って話なんだけど)
適量がよいかと。ふふふ


No:13 2012/11/02 17:42 | chikarin #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
