
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

懐かしネタ

►2014/11/20 00:44 


reBIRTHは2006年くらいから
ゆる〜くスタートして早8年目。。。。はやっ!!!!



なんやかんやで時は流れ。。。。


いま昔の記録や
作品の画像をチェックしていました
まぁ懐かしい懐かしい(笑)

わたしの技術の無さがお恥ずかしい
よく皆さんに支えられてきたなと
すごく感謝しながら見ています


もちろん、当初からのスタンスには変化なく
「ご本人にあった石をお出しする」
というとろこはどのシーンでも外さずやってきました
おかげでかなり勘も研ぎすまされ
もうかれこれいくつのブレスや石達を
お渡ししてきたかわからない程です




感謝!!!!!
これにつきます



我が家では子等をお説教する時の一説に
「石にたべさせてもらってるんだから!」
ってのがたびたび登場します
一般的な家族生活の中では考えられない台詞ですきっと(笑)
子等は「あー、また始まったよ」って顔をしますが
本当なんだからしょーがない(笑)

地球の鉱物を生業として扱わせていただき
それによってご飯が食べれているのに感謝せずに
なにが成り立つのでしょうか
そういう有り難みがまだ足りないということは
あの人達もまだまだ修行が。。。。(笑)



さて、そろそろ各地で冬本番に突入ですね
寒くなると運気も動きにくくなりますので
いまのうちにご準備を!

来年の鑑定付きブレスセットも受付中ですヾ(@°▽°@)ノ
お問い合わせ、お気軽にどうぞ☆



460171520_226.jpg


怒りを情熱に変化させて光を放つ人々は輝く



未分類Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
