
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

6月のプチショップのご案内☆

►2013/05/30 18:23 

今週末リコシェ(武雄)へお邪魔しま〜す☆
プチショップすこし間空いたからなんか久々だな
楽しみにしていますლ(ʚლ)
date:6/1(sat)OP12:00〜
   6/2(sun)OP11:00〜
place:ricochet(http://www.ricochet7.com/

プチショップ以降、reBIRTHで3000円以上
お買い上げのお客様にヒマラヤ岩塩or水晶の入った
小瓶2つセットをプレゼント!!
どの組み合わせが残っているかはわかりませんが(笑)
私がせっせこ詰めましたので(水晶も浄化済)
お部屋に飾ってくださいね☆
E58699E79C9F-123.jpg


夏にむけてさわやかな感じとか
ビビッドな色合いの天然石もいいですよ〜☆
対面方式でセラピストが選ぶ石を使い
オリジナルなアイテムを作成できます
(もちろんその場でお持ち帰り可能)

・天然石にどう触れ合ったらいいのかわからない方
・ほしいけどなぁ...っていつも見ているだけの方
・解消したい悩みを石に託したい方
・運気をupさせたい方
・自分を内観したい方
・ストレスで困っている方
・目的とかないけど気分転換したい方
・プレゼントに使いたい方     etc......

お気軽にどうぞ☆

----------------------------------------------------------------
最近、スワロと水晶を使ったサンキャッチャーも人気です
http://rebirthpowerstone.blog115.fc2.com/blog-entry-276.html


未分類Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
