
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

【クリスタルボウル体験講座をはじめます☆】

►2013/01/30 02:26 

5年前に奏者の勉強をしてぼちぼち演奏してきましたが
クリスタルボウルの音色をもっと知って欲しい!
演奏会の時は触れる事のできないクリボウを
奏者希望の方に気軽に奏でて欲しい!
自己ヒーリングなどに利用してほしい!
などなど....いろんな想いより体験講座をスタートします

内容は
・クリスタルボウルに関する初歩的な事柄
・音の出し方
・体への影響や注意事項など
(3時間コース ¥10000)

なかなか演奏会ではお話する事ができない
カリキュラムですすめていこうと思っています☆
ここで「奏者になりたい!」と思われた方には
次のステップアップコースをご用意する予定です。

とりあえず、触れてみたい!演奏してみたい!
という方、ぜひお問い合わせくださいませ
福岡・唐津近郊での実施予定です
(ご希望の方は3/末に東京でも可能です
今後大阪での実施も考えています)
人数などによって場所は変動します
スケジュールはご相談くださいませ
小さいお子様の同伴は不可です

【クリスタルボウルとは?】
クリスタルボウルとは水晶で出来た楽器です
コードと呼ばれる音階が人の体のチャクラに対応しており
それを利用し体をリラックスさせデトックス効果を引き出したり
バランスを整える事ができます
アメリカなど海外では医療用にも使われており
鬱っぽい症状なども改善できる報告もあります
現代人のリスクを和らげてくれる楽器でもある
クリスタルボウルの音色をぜひ堪能してみてください!

クリボウ
使用するのは画像にある4つのクリスタルボウルです
この4つで7つのチャクラをフルカバーできます


もう少し書きたい....
福岡ではクリスタルボウルに触れる機会があまりにも少なく
音色すら聞けぬまま私は奏者養成コース入門のドアを叩きました
でもその音色は本当に不思議で奇麗で透明で
一瞬にして虜になりました☆
きっと水晶が好きな、天然石が好きな人の中には
わたしのように一瞬で魅了される人がたくさんいるのではないか?
というのと、せっかく手元に楽器があるのだからそのチャンスを
どうにか作れないかなぁ〜と結構前から考えてはいたのですが
なかなかスペース的な問題とかいろいろ考えると行動にうつせない...
いやいや、そうじゃなくてやりたいと思う人を探すほうが先で
そっから人がいれば考えようかなという楽観的なスタイルに
変更しただけなのですが(笑)まぁ、希望があればいつでも
メッセでもなんでもいいのでご連絡くださいませ☆まってまーす!


未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
