
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

気づけば(▰˘◡˘▰)

►2011/08/19 19:53 


えらくブログを更新していない事に・・・
いま気づきました(笑)
本当にのんきなものです
わたしはこんな感じです^^

手元は回転しているのですが
なかなか更新できずすみません。


夏はアンクレットが
結構人気者になっています☆

E58699E79C9F-13.jpg

こんな感じとか

E58699E79C9F202-2.jpg

こういういのとか


ちょっと趣向を凝らして
「天然石画」というのも時間を作ってやっています
E58699E79C9F202-4.jpg

まぁ、たくさんためて
個展みたいなものを
いつかできたらいいなぁ☆
クリボウと併設とかで^^


とか
とか・・・いろいろ
考えながら

ものつくりに勤しんでおります☆

なんなりと
お申し付けくださいませ(笑)


更新しておらず
ちょこちょこ
見て下さってた方々
すみません(T△T)

mixiアカウントお持ちの方は
お知らせくださいませ。
mixiのほうが早く作品をご案内できます。



明日から
武雄リコシェへ2日間
お邪魔します☆
メンテが必要な方
ちらっとのぞきたいなぁ~的な方
お暇な方

ぼーっと座っておりますので(笑)
お声をおかけくださいませ。


未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
