
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

パワーストーンブレス+2011年の運チャートセット☆

►2010/12/03 20:55 

師走になってしまいましたね☆
お久しぶりです(^_^)

いよいよ年末へまっしぐら~♪
となると、バタバタ・・・・
こうやって毎年終わってしまっている私です(笑)


今年は、それぞれの方の運気を出してみよう!という事で
お誕生日を元にホロスコープチャートを導きだし
霊視・タロット占いでおなじみのニーナ先生にお願いして
鑑定結果が届く・・・というセットを作ってみました☆


気になりますよね~(笑)
来年・・どんな年になるんだろう・・??
全体・仕事・恋愛・・などなど
どの運気がよくてどこがあまりよくないのか・・・
そのポイントを知るのと知らないまま過ごすのでは
ご本人の気をつけ方も違ってくると思います。

気になる方は、ぜひぜひ☆
鑑定結果は後日郵送となっています。

ブレスは3000円のものになります☆
(それ以上のグレードをご希望なさる方は
事前にご連絡くださいませ)

左側のお問い合わせより
お気軽にメッセをお送りください<(_ _*)>
お待ちしておりま~す


未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
