
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

長崎県諫早市の高城神社にて@クリスタルボウル

►2010/11/19 09:43 

明日、長崎の諫早市にて
「灯りファンタジア」
というイベントに参加します

イルミネーションで飾られた諫早市内にある
「高城神社」というところで
させていただきます

去年もお誘い頂いていたのですが
折り合いがつかず・・・
今年もお声をかけて頂いたので
今年こそは!となり
やっと明日実現しそうです


神社で演奏したことないので
とっても楽しみです☆
なんせもともと
私の名前自体神社でつけられているので(笑)
神社から離れられないのかもしれません



気がきっと澄んでいるはずなので
素敵な空間になると思います
クリスタルボウルの軽やかな音色と
灯りを使った癒しの空間へぜひお越し下さいませ
どなたでもご覧になれます



寒いんだろうなぁ・・・( ̄▽ ̄;)!!
それだけが心配
野外会場みたいなので


未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
