
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

クリスタルボウル演奏会@唐津@諫早@東京

►2010/09/20 21:24 

クリスタルボウルの演奏会が
少しづつ決まって来ました。
秋、一回くらい外でやりたいなぁ・・・
夜空の下で☆


10/23(sat)唐津(佐賀) ¥1500
11/6(sat)東京都内にて ¥1500
*上記両日、ジョイント企画でタロットや霊視でおなじみの
ニーナ先生のプチ鑑定(20分¥2000)も行います

11/20(sat)諫早灯りファンタジア関連(長崎)
参加無料


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=52s52qg75nW:bhbV:Ni:bc:xvJX1xlkfm53Ff7/xmLbkdYRNngKJUd:Dx_G:xu:NQ:VIVcRDHUNC72HhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray

http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=2333207

音色はこちら



クリスタルボウルは水晶でできた楽器です。
短時間で自分をリラックス状態にしてあげることができます。
アメリカではヒーリングミュージックとしてメジャーです。
人の体にある7つのチャクラ(気の出入り口)に音色が
対応しているというおもしろいものです。
倍音といわれ1つで複数のコードをもっています。
それらが重なり合って奏でられる音色はとても素敵です。

一番リラックスできるのは、シャバアサナ(屍のポーズ)で
仰向けに寝転んで目を閉じて音に浸ってみることです。
そうする事により、どっか遠くへトリップできます(笑)
寝付きの悪い人や睡眠の質がよくない方にも
この方法は活用できますぜひぜひお試しを!!!


体をゆるめる音色と波動ですので、
日頃ゆっくりする時間がない方や
ストレスを感じて生活されている方などに効果的です。



いままでの演奏会で頂いた感想を少し載せますね。


「どこか遠くにいって来たような感じでホワホワと
温かかったです。時間の感覚がなくなるというか、
とても長い時間が経っているような気がしました」

「深ーい音色!病みつき!!!」

「神経質なせいか周りの音とかいろんな事を考えて
しまって集中できたのかな?とちょっと
不安に思いました」

「最初は演奏をどうやってしてあるのか?など
気になっていましたが、途中で寝てしまい
目覚めはすっきり熟睡した感じです」

「最初にチベットの寺院が見えて、その次に
タイの寺院の中にトリップしたような感じでした。
寝付きの悪い私ですがいつ眠ったか
わかりませんでした。曇りがさぁ~っと晴れて
青空が見えて行く景色が見えました」



【こんな方におすすめです】
深いリラックスを求められる方
天然石がお好きな方
瞑想の曲をお探しの方
寝付きが悪い方
体調が悪い方
スピリチュアルに興味のある方
体(チャクラ)のバランスを整えたい方(エーテル体も)
集中力をつけたい方
デトックス・安眠
などなど・・。


未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
