
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

明日からプチショップ

►2010/06/11 22:45 



今月のプチショップは
明日から2日間となっております。
ぜひ足をお運びくださいませ☆
ご予約もお待ちしております!

6/12(sat)-13(sun)
武雄リコシェ内
13th 12:00-19:00
14th 11:00-18:30


-----------------------------------------

明日は新月です☆
新月は月が太陽と重なって見えなくなる日
そこからまた徐々に姿を現し満月まで膨らみ続けます
月は太古から人の生活(特に女性)と
密な関係があったと言われています

現に私も
満月・新月の日は体のリズムが違う感覚があります。

新月には新しい事を始めたりするのに
ちょうどよいといわれいます。
自分の中の悪い習慣・
なにかを始めて見ようと思いつつ
なかなかできていなかったこと・・などなど
ぜひこのチャンスを利用してみてくださいね☆

人は生きていると
いろいろな体験をします
嬉しい事・悲しい事・切ない事・ためらう事etc
でもでも、いろんな環境・出来事に巻かれながら
生きていかなければなりません

大人になるといろいろな要素が複雑に絡まって
がんじがらめに見えてしまう事もあるかもしれません

そんな中、魂磨きをしているという事を
人は忘れがちなのですが
よく見ると
ほとぼりが醒めた頃には
とても強くてたくましく優しい人が
出来上がって来たと思います


「光陰矢のごとし」


一瞬の出来事は儚くて切ないです
良い事も悪い事もひっくるめて・・・

だから人生は少しでも
人との繋がりを大事にして
少しでも心が温かくなれるような環境を
自分で作り出して行くという
世界なのかなと感じています。



あなたはどう思いますか?


未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
