
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

明日から

►2010/05/15 02:15 



明日から2日間
プチショップを武雄リコシェにて行います★

IMG_1305a.jpg


すーーーっかり
ここを放置しておりました(笑)

4月から新学期になり
いろいろとバタバタして
やーーっと少しだけ
落ち着いて来たような・・
そんな気だけしています(^_^)

皆さん「Ustream」という
動画配信サイトをご存知ですか?
そこでこんなものをみつけました
波の音
↑↑クリック↑↑
これで波の音がいつでも聴けますよ☆


海は人の心も体も浄化するという
すごい力を実は持っています
地球自体のいろいろなものとバランスをとり
私たち人間は今まで過ごしてきました
(その中の一つに
「鉱物」ももちろん含まれています)

ですが、環境汚染とか
いままでの常識を覆すような自然問題も因果してか
人の体は少し変化してきているようです

このハイテクな時代に
天然石というローテクな方法(笑)
その効能は
見えもしなければ聞こえもしない
自分という優れた検証者と共に
時間をかけて直感を養うしか方法はないのです


あなたの直感は
天然石としっかりシンクロしていますか??(^_^)


未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
