
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

プチショップやります(at武雄リコシェ)

►2009/09/23 15:26 


090924_2105~01
今回、秋冬っぽいモードな感じのもあります(^_^)

090924_2325~01
女の子チックなバロックっぽいデザインですd( ̄◇ ̄)b



img092b.jpg
PCの方は画像をクリックしたら大きく見れるよOK!!( ̄▽ ̄)δ⌒☆

明後日より武雄リコシェ(武雄市昭和町)
http://www.ricochet7.com/
にてプチショップをさせていただきます(^_^)

9/25(fri)-26(sat)
(9/25 12時~19時受付まで、9/26 11時~19時受付まで)
ご来店予約受付中です。ご来店時間とご希望内容をご連絡くださいませ(^_^)
rebirthpowerstone@yahoo.co.jp   まで。


今回は先着でお買い上げの方に
私が撮影した写真に文字を載せてメッセージ画像をプレゼントしようかと
急に思いつきまして(笑)(^_^)
武雄からは海が遠いのできっと癒しの画像になると思われます。
私の撮る写真は「海・空・太陽」がほとんどです。
ご縁のある方に必要なメッセージが行きますようにd( ̄◇ ̄)b
先着で・・なので終了してたらごめんね。また次回!!


img091b.jpg
PCの方は画像をクリックしたら大きく見れるよOK!!( ̄▽ ̄)δ⌒☆


高き天の下
深き水のなかは
願望の炎で燃えている
やってこい 私のもとに   
byソウルメイトを探せ!

お待ちしてます(⌒∇⌒)ノ""
090923_1742~02


未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
