スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Top ▲

クリスタルボウル演奏会のお知らせ(in有田)

►2009/06/24 20:32 


090624_2009~01
★画像はreBIRTHで一番小さいサイズのクリスタルボウルです(アクアゴールド)★


次回のクリスタルボウル演奏会が決定したのでご案内します((((o゚▽゚)o)))

7/12(sun)17:00~20:00(終了予定)
場所:上有田駅すぐそばの旧窯元邸
料金:¥3500(軽食付)

前回も皆様にご好評だった屋外クリスタルボウルを
もう1度実施しようということになりました。キャンドルによる演出と
大自然の中の空気や音を感じながらクリスタルボウルの音色に包まれて
ぜひ素敵な時間を過ごされてはいかがでしょうか?
(当日はバスタオルなどを2枚程度ご持参くださいませ。
ブルーシートの上がみなさんのスペースとなりますので
痛くないように準備をよろしくおねがいします^ー^)

クリスタルボウルは、チャクラと呼ばれる人の体にある気の出入り口の
バランスを調整して体調を整えたり、心身ともに深いリラクゼーションを
あたえる事のできる楽器です。水晶でできていますので、もともと水晶の持つ
エネルギーを一気に体に浴びる事が可能です。

音色は倍音といって1つのクリスタルボウルに対して複数のチャクラに
対応した軽やかな音色が奏でられて行きます。よくみなさんがおっしゃるのは
「寝ているような寝ていないような・・・不思議な感覚」と。

前回の有田の様子はこちら!!

日常的にストレスを受けイライラされている方、自分を内観する時間を持ちたい方、
石が好きな方同士の交流を深めたい方、心身のバランスをとりたい方・・・etc。
大人になると、何かないと自分に意識をむけてあげることはなかなかないと思います。
そこであえて自分を大切にして今までの疲れを癒してあげてください。

お問い合わせ
「reBIRTH」 STONEセラピスト☆chika
rebirthpowerstone@yahoo.co.jp

スポンサーサイト

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。